恋愛診断

雨戸さんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)
現在雨戸さんのことが好きな人は3人います。
雨戸さんが今までに泣かせてきた女性は11人です。
雨戸さんはあと4回恋をすることが出来ます。
.
優しさ 0
真面目さ、知性 8
明るさ、積極性 6
経済力 6
格好良さ 4
健康 9
環境 8
.
雨戸さんの恋愛をする上での長所と短所
雨戸さんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
雨戸さんの短所は思いやりのなさです。人に対して優しくなれなかったり、厳しく接してしまうようなことはありませんか?恋愛に限らず全てのことにおいて思いやりは大事ですよ。まずは周りの人に優しく接することから始めてみましょう。
-
優しさ0wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww