ストロベリー・パニック

色気無しだけど面白かったよ、というか多分色気だけのアニメじゃないんだよね
演劇祭編?予告見る限り来週じゃまだ終わらなさそう……3話かな?
今週は玉青ちゃんが脚本書いてキャストを決める話
スピカは会長だけ浮いてて剣城さんと鬼屋敷さんにいじめられてるのがなんとも
しかしわざわざ玉青ちゃんのところに売り込みにくる会長かわい……くはねぇな
ただ色んなシーンでデコ疲労ですよ! テカテカしてるシーンとかあったし天音様引いてるし
結局デコ会長報われず、千華留会長主役ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
.
中等部も劇の役決め
なんで夜々ちゃんリーダーなん?とかはおいといて皆活発だなあ
特に蕾ちゃんがあんな積極的とは思わなかった
無駄に夜々ちゃんエロかったりパーシバルの娘が強かったりで良い
蕾ちゃん主演決まったのに拍手が……つーかこの娘すげぇ可愛いぞ! 確か中1なんだよね……
.
来週は……なんだ?