うたわれるもの

ベナウィ・クロウ・オンボロの出番少ないけどそこはまぁしょうがない
でも、ただただワーワー突きあってるだけじゃなくてちゃんと戦、って感じに策があるのが良いよね
ゲームでは出しにくいところを上手くやってくれる…
.
CM早い
黒い三連星出ねーのかと思ってたけどちゃんと登場、ゾンビにはなってなかったか
カルラが1人で十分、先に行けと言うのがベタだけど良いね! カルラvsジェットストリームアタック
で、まぁ動く動く、カルラばんばん避ける、格好良い
2人の剣を腕の筋肉で止めて1人だけを狙って斬り潰すなんてアツいよ、酔っ払ってて感覚麻痺してるんじゃ…?
.
対ゾンビでは最初トウカ活躍せず、一般兵も何人かやられちゃってる
追いついてきてゾンビも「解体」と言いガンガン斬り潰すカルラは優遇されてるなぁ
こんな素敵なカルラさんと戦うのがよろしいんじゃないですかニウェ様
ニウェはなんかもう狂っててどうしようもないね
ハクオロ変身してニウェを食う………ってまたグロか、最近多い
変身して、これからどう話が進んでいくのかなってわけですね ナ・トゥンクはやるんかなー
.
来週は、ついに来るな